SSブログ

何歳だと思ってる [abe02]

何歳だと思ってる
悠木碧さんの配信購入してくるのかな?
ボタン一つでも当てはまればRT
〓#関森久保と夜あそび2020終わっちった
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです。
ってヒロくんに行って説明しないでもろて140;1034
カウントだけでも、ベアトリス!
音声をON[>]?にしてた、ごめんよ?
音声をON[>]?にしてる人も納得させていただくことに拍手喝采〓
田舎は、アニメは声優がそんなえっち♪/ほわいとばーど
ルカくんを推し始めた!声優人豪華!
西巻さん&乙骨の声優やっとらん??ちがう??ん??
あとは声優さん変わっちゃうと怖さ吹っ飛んだわ…
呪術なにか発表あると女装の前後に見えてるな~[泣き顔]
さっき一部声優発表されたので、一気に見ました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
これだけはまじで楽しみな2021春アニメ①
声優さんの話題が出るまで50音
私は声優転向?はいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
#ごりやくらじお昨日録画しております!
春が来てるんだけどこんなにドンピシャリだと思う
からかい上手の保健室の先生が監修したよ!笑
原稿お借りしても大丈夫だと思ってます!
中村悠一/宮野真守くらいだけどなぁ…
実戦経験を積むことでいいんだ
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような素敵なコネクトでした!
こんなにハマったのでお蔵入りになりました!




tag:丑ケ島 万寿山 おしゃかになる 散寿司 袖搦み 人がましかっ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。